Saturday, March 17, 2007

ウォーキングダイエット脂肪燃焼効果

ウォーキングダイエットが、最近、注目を集めています。どいつでもできる歩くことで、理想のカッコよくて、キレイな健康的な身体を手にぶちこむことができます。特別な道具もいらず、練習が必要な技術もいりちょらん。身体への肉体的な負担も、努力感なんかの精神的負担も軽いじゃ。

そのウォーキングダイエットは、脂肪燃焼効果が高いとされる有酸素運動のひとつでもあり、ダイエット効果が高いっちゅう点と、気軽にできるため、継続しやすいじゃけど魅力じゃ。有酸素運動自体も長く続けることで効果が上がるので、音楽を聴きながら気楽にできるトコは、習慣化していくためにも重要なポイントじゃね。

正しい歩き方を継続し、習慣化しようることで、効率よく理想的なカラダを手にぶちこむことができます。では、正しい歩き方とは。まずは、まっすぐ立つこと。頭の上けえ吊り上げられた感じで肩の力を抜き、背筋を伸ばします。歩く時は、大股で歩くことを意識してくれえ。しっかり腕を振り、着地をかかとけえ行い、ベタ足で歩けば、疲れにくく歩くことができます。

ダイエットにリバウンドはつきものと思われがちじゃ。なら、ダイエットっちゅうカタチで一時的に行なうのではなく習慣化してしまえば、リバウンドはなくなるんじゃよね。ずっと継続しようるわけじゃけえ。その続けやすいウォーキングは、さりげなく日常生活に取りぶちこむことができます。お前もウォーキングを習慣化してみちょらんか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home